チャネリングで得た真実の解答まとめ

あなたがここに辿り着いのは運命。本来あるものは否定しようもなくただ普遍としてあるものです。それが真実であり、またそれを知る者は表面的な虚無に襲われます。その先にあるもの。それを探求しましょう。迷いながらも、私たちは、いまだ旅の途中。

悟りとはなにか?

悟りとはなにか? 少し知って生きたいと思います。 ・ fundamental well-being/継続的な幸福感が悟りの定義とする考え community.exawizards.com ・ 無心が鍵と考える方もいるようです www.myoshinji.or.jp

人間の欲の種類

人の欲。 マレーの欲求リスト swingroot.com

「やりたいことの見つけ方」という動画が勉強になった

フェルミ研究所というYoutubeチャンネルにあった 「やりたいことの見つけ方」という動画。 やりたいことが見つけられない人は、一度参考にしてみるといいかも知れません。 m.youtube.com 簡単に要約すると、 ・ 得意なこと/頑張らなくてもできたこと ・ 大…

迷う人生、されど人は何かの為に生まれた。

迷いながらも、人は自分の答えを探すものです。 しかし、表面的な探求では、きっと大切なものにアクセスすることなく、 人生のすべての時間を使い尽くしてしまいます。 叡智はあればいいのですが、 それはすべての人に与えられるものではなく、 ただ、知能が…

真実をお伝えします。人生(人が生きること)の意味とは?

普段なら意識しないようなことでも、 なにか不幸があったり、病気になったりすると、 ふと、気になるコトがあります。 それは、 生きている意味ってなんなんだろう? おそらく、ロジカルに考えると、 私達は生きる意味なんて持っていません。 ただ、生きてい…

真実をお伝えします。嵐は、なぜ活動休止するのか?

平成も終ろうかという今日この頃、衝撃的なニュースがありました。 嵐が活動休止するそうです。 ※チャネリングの際、解散という言葉を使っていましたが、正しくは(活動休止)のようです。お詫びして訂正いたします。 ※用語が代わっておりますが、チャネリン…

真実をお伝えします。野菜は本当に身体にいいのか?

チャネリングを行ないました。 野菜について。 本当に世間が言うように野菜は、そこまで健康的な食品なのでしょうか? ・・・チャネリング・・・ 無回答 でした。 この場合、質問が悪いようです。 身体にいいか?という質問自体が曖昧すぎるようです。 何に…

真実をお伝えします。この世界は仮想現実なのか?

チャネリングによりますと、 そもそもが「仮想」という概念が愚かな定義だといいます。 実在するかどうかすら、情報の産物であり、ただの事象であると。 その場合、いわゆる世間が抱いている「仮想」という用語の定義、 それ自体が曖昧であり、虚無的である…