チャネリングで得た真実の解答まとめ

あなたがここに辿り着いのは運命。本来あるものは否定しようもなくただ普遍としてあるものです。それが真実であり、またそれを知る者は表面的な虚無に襲われます。その先にあるもの。それを探求しましょう。迷いながらも、私たちは、いまだ旅の途中。

真実をお伝えします。嵐は、なぜ活動休止するのか?

平成も終ろうかという今日この頃、衝撃的なニュースがありました。

 

嵐が活動休止するそうです。

 ※チャネリングの際、解散という言葉を使っていましたが、正しくは(活動休止)のようです。お詫びして訂正いたします。

※用語が代わっておりますが、チャネリングで得た解答の真意との齟齬はありません為、そのまま掲載いたします。

※また、このとき、チャネリングには、「解散」という文言を誤って使って質問していたのに、チャネリングからの解答には、「解散」という言葉を明確に避けている印象があります。

 

ジャニーズ事務所の解散(活動休止)といえば、SMAP解散が記憶に新しいですが、それとは何か関係するのでしょうか?

  ※原文のまま

 

チャネリングをしてみます

 

【嵐の解散(活動休止)と、SMAPの解散は何か関係があるのでしょうか?】

  ※原文のまま

 

「あります。同じ事務所なのですから当然です」

 

チャネリングにしては、かなり明確な答えです。

チャネリングに関しては、ご自身で考察してください。

チャネリング - Wikipedia

※この記事/ブログは、真実の報道をするものではなく、チャネリングによって得た知恵・言葉をまとめているだけです。

 

 

【なぜ、嵐は解散(活動休止)するのですか?】

 ※原文のまま

 

「いまのあなたには見えないものが見えているからです」

 

 

これは、なんとも意味深です。

 

成功者としての景色のことを言っているのか?

有名人としての疲れる日常のことなのか、もっと世俗的な黒い噂みたいなことを言っているのか?

 

しかし、チャネリングは続けます

 

「あなたが見えないものを見る力は渡せません」

 

これは、チャネリングの基本です。

 

私達は、どうあがいても自身が知っている知識以上のことは知覚できません。

チャネリングとはいえ、その知識のなかから推察することが限界なのです。

 

これ以上は、憶測でしかないためチャネリングを終了しました。

 

つまり、

 

嵐の活動休止では、私たちが知っている以上の理由で活動休止が決定された

 

という至極、当然な回答が得られました。

 

このこと、つまり解散(活動休止)に関して、ファンはどう受け止めればいいのですか?

 ※原文のまま

 

という質問には、

 

「あるがまま、すべてを楽しみなさい。それがエンターテイメントです。」

とのコトです。

 

どんなにファンの方が、スター達と近い距離に感じても、

やはりそれはエンターテイメントという枠組みのなかでの関係性です。

 

ファンならば、ファンであるなら、なおのこと、

めいっぱい活動休止を悲しみ、惜しみ、絶叫し、

それすらも楽しみなさい。

 

それがファンと言う者の正しい姿勢のようです。

 

ちなみに、解散(活動休止)中止要請の署名はやってもいいですか?

  ※原文のまま

 

との問いには

 

「好きにしなさい」

という冷たいお言葉をいただきました。